さてさてさて!
ケータイ小説風の思い出話しはここまでにしましょ(´∀`)
こっからは前進主義田舎娘ミーナが
普段どおりのテンションにブログ書いていきますw
そう、あたしの恋はこんな感じで
流れ星の下終わりをつげたんです・・・
なんや、切なくて綺麗な失恋話だなww笑
でもこの後、ドロッドロになっていったんだよコレが~(、З`)
あたしからはいっさい連絡しかなかったんだけど
あっちから連絡来ることが1ヶ月くらいちょくちょく続くわけ。
また変な期待が産まれますよねw
まぁ、ことごとく裏切られたんですけどww
別れて2週間後の年明け
別れてから初めて2人でご飯を食べにいったんです*
この時あたしはもう一回やり直せないか告白することにしてました!
ご飯食べてるとき
なんか付き合ってるときとあんまかわんない雰囲気で話が進む・・・
挙句の果てにデザート食べさせあったりしちゃって…
店を出た後、コンビニの駐車場で話しをしてる時なんか
座席の椅子倒して2人でゴロゴロしたりとかして…
これは、もう…
復縁できるだろ!コレ!
そう確信したあたしは
思い切っていいました!
「もう一回、やり直せないかな?」
「え?あ、ゴメン」
何でだボケ!!!
もうこの瞬間、ブチキレましたよね(^_^)v
あんたは女友達とデザート食べさせあったり
ゴロゴロ添い寝しちゃうような
軽い男だったわけ!?
知らなかった~★
そんなだからタラシって言われるんだよ!
まんまと期待させられたわ!
あぁ!!バカらしい!
友達なんかやってられるか!!
あたしらもう縁切ろう!!
サヨウナラ!!!!
言ってやりましたよ。
コレを早口でw
だっておかしくないですか?
別れたなら別れたなりに振ったほうは
そういう中途半端な意味不明の行動をしちゃいけないと思うんです( ゚д゚)
あたし、間違ってますか!?( ゚д゚)
なんだかんだでこのあと、
冷静になって大人としてきちんと謝りましたよ。
そしてまた友達に戻ったうちら。
これでいざこざが終わるわけないんです(´∀`)