彼は戻ってきてくれた
すごい嬉しかったけど
あたしはこの頃から
心の何処かで
嫌われないようにしなくちゃ
離れていってしまわないように良い彼女でいなくちゃ
そう言い聞かせながら
彼に接してしまうようになっていた
お願いだから嫌いにならないで
あたしはこんなにあなたが好きなんだよ
あなたがいなきゃダメなの
お願いだから
嫌いにならないで
きっと重かったんだろうな
って別れた直前は考えたけど
今思えば
相当重いな…(=ω=;)笑
でもやっぱり
お互い一度は戻った関係でも
不満をぶつけ合ったり
喧嘩をする事が増えてきた
それでも夏は
たくさん一緒に過ごして
たくさん遊びに出かけた
かけがえのない思い出
ねぇ?
あの笑顔も言葉も
全部嘘だったの?