$セレクトショップBon voyage Naomy


お客様と大学時代の友人5人で
ブロードウェイミュージカル 『ザ・ミュージックマン』大阪千秋楽を観て来たよキラキラ


主演は、T.M.Revolutionの西川貴教さん
さすが関西人おもしろかったぁ笑

親友竹内都子ちゃん
これまた関西人の間の取り方で大爆笑笑い
都ちゃんのブログ→こちら

終演後楽屋にお邪魔しましたにこ

$セレクトショップBon voyage Naomy


Pani Crew のメンバーの植木豪くん
お客様が超ファンで今回楽屋入り出来るということで、思いっきりオサレして来ましたよ~
プレゼント渡してサインしてもらってルンルン気分LOVE
肩なんて抱いてもらって舞いあがってましたぁ~好

$セレクトショップBon voyage Naomy


次回都ちゃんと会うのは6月某日六本木某所の清水美恵&小松長生さんの披露宴パーティー
その時の記事はこちら→http://ameblo.jp/bonvoyage-naomy/entry-10533915718.html
都ちゃんが司会マイク

あ~私まだドレス決まってねぇの~あたふた

どないしましょ・・・・焦る焦る焦る

ペタしてね