曇りの土曜日あさんぽ♪ | なるっちの日々是精進

なるっちの日々是精進

ブログの説明を入力します。


梅雨の止み間、曇りの土曜日くもり

夕方からはまた雨の予報です雨



ピカケ(薔薇咲きジャスミン)が
今年も蕾をつけてくれました。

小さな花ですが玄関前で良い香りがしますキラキラ















2階で寝ていたソルは降りてきて
ソワソワ庭に出たいと訴えますキョロキョロ

「まだ濡れてるからダメだよ」と言っても
大丈夫!
と言わんばかりえー

どうやら地面は乾いていました。

椅子から立ち上がると玄関へ誘います口笛


メインクーンは体は大きいですが
鳴き声はめちゃめちゃ小さくて可愛いです。

























ドアの外では朝から蚊取り線香を焚いているので
匂いでちょっと戸惑いますが。。


出ましたニヤリ





一番に向かうのはサツキの中に繁っている
カヤの葉の場所へ




ムシャムシャ食べて毛繕いして飲み込んだ
毛玉を草と一緒に吐くのです。


ソル君(猫)には必要なこと。








落ち着いたら長居せずに家の中へ入ってくれましたピンクハート