✾原点のブルーで...✾ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

 
宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして
 
ありがとうございます宝石紫 

 

ここ数日、ずっと雨が降り続きかさ
近くには避難指示も出ておりました 大阪北摂エリア、
 
今朝はようやく晴れ間を見ることができましたが...
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
 
各地で降り続いた豪雨
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く、穏やかな日常が戻りますように。。。
 
 
 
 
 

 

 

先月、参加させていただいておりました 

 額画(がくえ)展2018-壁面を彩る花の絵画展-

 

 

その後、宝塚での作品展等もありまして、
ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが...
 
 

 

今回 出展させていただきました2つめの作品

 

layers  of blue(レイヤーズ・オブ・ブルー)〜

 

 

初めて額画レッスンに参加させていただき、

 

額画に魅了されるきっかけとなったブルーベースのお花たちキラキラ

 

原点であるブルーに想いを馳せ、ブルーの重なり合う空をイメージした作品ですキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

ご来廊くださったfruity tableさま、カメリアさま、Himeさま、imacocoroさまが

 

とても素敵にレポートしてくださっていますハート

 

 

大変遅ればせながら...

 

ありがとうございましたキラきゅんっ

心より感謝いたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  
レッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com