❁プレコースレッスン〜デコミラー〜❁ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして、
 

ありがとうございます宝石紫

 

 
少し前になりますが...
 
フミコレでもお世話になりました、
Rebirth モデルウォーキングりか先生()が
箕面教室にお越しくださり、プレコースレッスンを受講されましたキラキラ
 
{41804C71-BFD2-4C05-A381-E896BC141792}

 

お花に触れるのは全く初めてと仰っていたりか先生ですが、

とても丁寧に、

キュートなデコミラーを完成されましたはーと

 

 

{6DEE6F68-0B10-4CCC-B6B4-2BA80F0DCC09}


完成されたデコミラーとともに撮らせていただいたお写真キラキラ

 

笑顔がチャーミングで、

とても素敵でしたきらきら

 
 

りか先生、先日はお疲れさまでしたハートとキラキラ2

また お逢いできますことを楽しみにいたしておりますねハート

 

 

 

 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  

ベルレッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com