昨日の奈良キッズコレクションクラスチュー



{BA6638C9-B2D5-4436-9A0C-51A9F0B4B4F4}




数も数えて、身体も動かして、ポーズもとる。



初めは大変ですが、コツがつかめればそれがリズム感につながります照れ
運動神経につながりますお願い



{E6276425-67A9-4DE4-BCDE-0D20A2DE4F37}


ターンが出来るようになったリノちゃん流れ星


少しずつ出来ることが増えて、どんどんお姉さんになる子どもたちハート




いつの時代も、革命児はマイペースで自由な発想の持ち主星

いつの時代も、暖かく優秀な人は周囲の細かな変動に気づける人星




たまにきつく叱ることもありますが、のびのび楽しく頑張ってくださいね!!キラキラ



{18E51FF8-CA1E-4A5B-B71C-1081395D00AF}


かわい子ちゃんから美味しいお菓子をいただきましたピンクマカロン


お母様方いつもありがとうございますハイビスカス









○問い合わせ○
lesson@narakidscollection.com
担当:講師ひづめ


#HP#


#レッスンスケジュール&予約#


-ReBirth model agency- モデルブログ



AD


ベーシッククラスウォーキングレッスンラブ



{FE557D64-7F88-4F8D-8669-DC34632B8D72}



最近の定番メニュー




外周ウォーキング&ポージングキラキラ





リズムを利用して体幹のトレーニングと正しい姿勢の定着を行いますチュー



{C5C6DD28-4CD4-4D32-9ADF-F54B60C5832C}



お悩みに応じたストレッチも行いましたルンルン
自宅でも実践してくださいね!!





{8433CC0A-801E-4EF3-9A6E-13B68DADC960}



素敵なプレゼントを頂きましたピンクハート


リップパックチュー
早速今晩使いますチューリップ



{87274DB1-7555-463C-9878-2E9ED2ED5012}



途中、秘密の会議が行われ、、








夜は上級モデルクラス!!


{93986161-BA91-466A-8764-4EC2DE005E3C}


求められる事も増え、意識するところも増える上級モデルクラスレッスン。




あれもこれも、、、
そんなにたくさん無理!




と初めは思いますが、





必ずできるようになります。






皆様それぞれのフィールドで頑張っております!


楽しく、健康に美しくなってくださいね!












○問い合わせ○
info@rebirth-walking.jp
担当:谷川


#HP#


#レッスンスケジュール&予約#


-ReBirth model agency- モデルブログ



AD

ベーシッククラス

テーマ:


リバースウォーキングスクール流れ星



ベーシッククラスレッスン風景チュー



{FF5AE1F7-2B58-4134-A210-A6D3D760D6AC}



つま先立ちの基礎でもふらつかなくなってきた生徒様キラキラ

体幹力が上がっている証拠!!キラキラ



{70697615-2985-4DF1-827E-DCC33D186F4B}


足の指一本がうまく使えていないだけで身体は大きく歪みます。




{A7D8704A-EFF2-487B-8A22-7709F0E7C44C}



丁寧に一つずつ意識して、正しい体の使い方ができる様にしましょう!!!





最近は美味しいフレーバーティーがございますラブ


ぜひ一度お越しくださいませ照れ




○問い合わせ○
info@rebirth-walking.jp
担当:谷川


#HP#


#レッスンスケジュール&予約#


-ReBirth model agency- モデルブログ

AD