久しぶりの発動機N16~~光岡BUBU発見 | 石油発動機 裏小屋のブログ

石油発動機 裏小屋のブログ

古い石油発動機などをいたずらしています。

先月7月から暑さの為、発動機を弄っていませんでしたが

8月の武蔵野ガレージセル運転会で調子の良いN16を回して見ました一度かかると止まりません。

 

そして今日近くの修理屋さんの片隅でお宝を発見しました

(以前から有るのは分かっていました)ので交渉したところ

お安く分けてくれる事になりました、後日引き取りに行く予定です。      光岡自動車 BUBU

フレーム錆多い

まだよく見ていませんが保存状態は良くありませんカギ無し?タイヤ3本エアー抜けもちろん不動です。

        いじりがいが有りそう