10月10日
小僧家に
新しい家族が
やってきました





保護団体アルマさんが
茨城センターから
引出してくれました





美しく聡明で
ゴールデンレトリバー風な
中型雑種犬
2,3才の女の子
名前は
しおんです

仏教用語に
四恩という
言葉があります
私達は多くの人々から
恩恵を受けて生きています
このご恩に報いるよう
感謝の念を持ちながら
日々過ごしていきます






長男ぼんが
まだ警戒して
心を許していません
フリータイムは
人間が見ていないと
ガウります

つむぎは
初めから問題無し
来るもの拒まず
去るもの追わずな感じ
だんだんに
慣れていくでしょう









鹿島まつりで
けいせつ基金の
お手伝いに行きました






しおんと初めての
外出でしたが
車中もおとなしく
とてもお利口に
お手伝い出来ました



けいせつさんと
ご挨拶
しおんは人間大好き
ワンコも好きです




けいせつ基金は
多頭崩壊を未然に防ぐため
また、野良犬を無くし
野良猫を減らすために
不妊手術を推進しています
ご支援をどうぞよろしくお願いいたします









小僧家の3ワン兄妹
これからも
よろしくお願いします