にちようび | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

朝から、ボンちゃんはパパの窓掃除のお手伝い。
photo:01

濡れたくないトゴちゃんはお部屋から見物。
photo:02



お昼は、代々木公園までお散歩。
photo:03


イベント広場の沖縄まつりをのぞいてきました。

パン屋さんに寄ったりしながら、てくてく歩いて帰宅。ボントゴよく歩きました!
帰り道、トゴさんは抱っこをせがんだと思ったら、抱っこですぐ寝ちゃいました。限界まで歩いたみたいw

*****************

今日のボンちゃんのうた。
「どーしておなかがへるのかなーー。(略)おなかとせなかがくっつくぞ!ぎゃははは!!」×エンドレス

「ありえーえーるー♪(CMソング)」×エンドレス

「おりーひろー♪(CMソング)」×エンドレス


iPhoneからの投稿