どようび。 | むいことボントゴ★ピスタチオ

むいことボントゴ★ピスタチオ

可愛い年子の息子たちの成長記録をと思ってブログ開始。今は長男の作品記録が主になっております。コメントを残してくださるとブログ主がたいそう喜びます。

土曜日。

ボーネルンドがやっている遊び場「キドキド」へ。

もう今年何回目でしょうか。たまプラーザや南砂町のキドキドも行きましたが、このよみうりランドのキドキドが一番落ち着きます。行き帰りのゴンドラがまた一つのアトラクションみたいで良いのよね。

まずは腹ごしらえ。
photo:01

photo:02



さあ遊ぶぞ。
photo:03


カメラの顔自動検出機能みたいのが、Tシャツのオバケにばっかり反応する。ww
photo:04



おままごとも大好き。
photo:05

ボントゴはいっしょに遊んだり、離れてそれぞれ好きなもので遊んだり、再会するとw抱き合ったり。良いバランス。

ハンバーガーつくったの。
photo:06

ぱぱどこー?
photo:07

いた!ハンバーガーどうぞー!
photo:08



写真はないのですが、トゴさん、この日はスタッフのお姉さんに愛想を振りまきながら、エアトラックをひたすら走っておりました。今年の初めはヨタヨタしていたのにね、いつの間にか割とまっすぐ走れるようになっちゃって。人を避けるのも上手くなってた。

ボンちゃんは、満遍なく色々と遊んでました。ボール投げたりジャンプしたり。はしご状のものを上るのが安定して速くなったかも。

そして、二人とも聞き分け良く帰れるようになったので、ママは嬉しい。

*****************
夜は。

家族四人そろっての夕食なので、手巻き寿司だー。トゴさんも卵とかキュウリとか包んでどうぞ。
photo:09

あらららら。
photo:10



楽しかったーー。

*****************

今日のトゴさんのことば。
「パパのこと、あいしてるの。」
「ママも、にーたんも、あいしてるの。」
「みんな、あいしてるの。」
「オニさんは、あいしてないの。」

鬼が怖いトゴさんなのです。


iPhoneからの投稿