本日6月27日は『25時、赤坂で』原作者夏野寛子先生のお誕生日です🙌㊗️🎊
今年もお祝いできて嬉しいニコニコ(先生にいいねを押してもらいました♡♡♡)


実写化記念に今年はドラマ25時のオープニングをイメージしてみました!!これまでお出かけしてきた画像をエモい印象にしたかったのではがきサイズにして画質を少し落しました。よーく見てもらうと原作に登場する一場面だったりドラマのロケ地である大学だったりふたりの故郷である新潟の写真を入れてます♥なかなかデートできないふたりがここでは自由に旅してる体にしたかったので昇天
そしてこのポストカード(はがき)は初夏野先生へのファンレターにしようと計画しています💌´-
我ながらナイスアイディアではないかなとにっこり


皆さまonBLUE読みました✨❓❓なんかほんと色々思い出したり想いが駆け巡って情緒がぐわんぐわんしました爆笑
丸木戸マキ先生をはじめ諸先生方の素敵な寄稿と夏野先生のお礼ポストが大変素晴らしいのでこちらも是非チェックして欲しいです♥



フレンチトーストーーーキューンキューンキューン
これは早くメモリアルブックが読みたくなりました飛び出すハートドラマが終わってからも25時ロスにさせない公式さんの心意気に感謝ですイエローハート