いよいよ明日からドラマが始まりますね飛び出すハート

正直実写化は嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り交じっておりますけれどもわたしがBL沼にハマったきっかけも実写化(ポルノグラファー)だったのでフラットな気持ちで楽しめたら良いなと思っていますニコニコ

そしてこのタイミングで25時赤坂で5巻の発売日が発表になりましたびっくりマークびっくりマーク

書影がまた美しいよだれよだれよだれ溶けるー。

な、なんと夏野先生初サイン会も開催されるそうびっくりマークびっくりマーク

これは行きたい!!めちゃくちゃに行きたいけれども凄い倍率でしょうし行ける気が全くしませんが気持ちをしっかりもってエントリーしたいと思います無気力


 

 

アニメイトのクリアファイルのイラストは雑誌ダ・ヴィンチで息を飲む美しさだったあのカラー絵ですからねびっくりマーク絶対ケースに入れて飾りますキラキラ

コミコミさんも去年BLアワードお祝いネップリの昼の夢仕様ピンクハートたまらんでしょうキューンキューンキューン

とらさんもホーリンも良いときましたから全部買おうかどうか悩み中昇天onBLUEの雑誌でも25時は追いかけてるから話もみんな把握はしてはいるけどこの作品は絶対紙で持っていたいんだよね♡

描き下ろしも楽しみだしきっと制作されるであろうドラマCDもめちゃくちゃ楽しみにっこり🎶

“原作もドラマCDも実写もみんな違ってみんな良い”

明日はリアタイできるかなー。ばっちり予約もしたしどうかどうか手放しで良かった!みんな観て!!って呟けることを願ってます飛び出すハート


そうそう、FODに再加入して今めちゃくちゃ「恋をするならニ度目が上等」にハマってますハート4話やっばくないですか!?!?ひっさしぶりにえち最中に流れる空気感みたいなものをキャッチしましたよ。原作買っちゃうかもーニコニコ