先日24日は『25時、赤坂で』羽山麻水さんの誕生日でした🎂✨今年もたくさんの赤坂民の方とお祝いでき、また夏野寛子先生と担当編集者である鹿さんにリポストしてもらえて幸せいっぱい🥹💖

今年はケーキ禁止令が夫から出ていたので写真3マ枚は再掲、残りの一枚は夏野先生をきっかけに出逢えたお友達の夢ちゃんがプレゼントしてくれたトレカケースで可愛く彩りました🥰️



ふたりの立ち位置逆だった笑

去年はなんと香水も発売されて(知ってる人は知っている25時4巻で麻水さんが白崎くんにプレゼントした香水がまさか現実に🫶🏻️)全赤坂民が興奮したのも良い思い出です飛び出すハート

そしてそして去年11月に発売された4巻のドラマCDがまた最高でキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

これまでさとたくさん=ブルスカのチカの印象がどうしても強くて原作ほど感情移入できなかったんだけど3巻ぐらいからじわじわと麻水さんに血が通い始めてとうとうそれが白崎くんへの想いと一緒に4巻で爆発して笑笑笑

もしかしたらわたしが感じ取れてなかっただけなのかもしれないけど4巻であぁ麻水さんほんとにいたんだって思ったんだよね。

さとたくさんの間が麻水さんそのものだった。

好きだとか直接的な台詞じゃないんだけど〝白崎くん…〟って何度も囁くとこほんっとにヤバいからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

香水の解釈もそれぞれ違って♡麻水さんはお守りとして白崎くんのそばに纏って居たくて、反対に白崎くんは麻水さんの素の匂いを他の誰かに知られなくないから付けて欲しいっていう感情ね😳♡  ͗ ͗

はい、ご馳走様(/// ^///)

累計部数も110万部を突破ですって🎉🎉🎉

来年もそのまた先もふたり一緒にいる姿を想像しながら誕生日を祝いたいニコニコ