6月3日に上田アキ先生の『恋も過ぎれば』コミックス発売となりました㊗️🎉🙌
星乃珈琲の苺たっぷりスフレパンケーキでお祝い🍓✨
発売日当日にはまだアニメイトさん(前の週の金曜日にはフラゲ笑)とソフマップさんの特典しか届いておらず昨日コミコミさんが届きましたニコニコ…一番最初に頼んだ🐯さんがまだ来ない真顔タノムヨ。






⬆こちらのフレーム、実は廃材で作られているそうでお気に入り♥アニメイトさんの特典を飾ってみました。蘇芳くんと白川さんグッズは全サでイラストカードは手にしていましたが如何せんえちえちで街中で出せない笑爆笑ふたりのアクコとアクスタをお迎えしたので早速今週末とある温泉に出かけるので撮影会をして来ます飛び出すハート

ソフマップさんの特典ポストカードは去年アキ先生のサイン会時、同時に行っていたdrapさんのアニバーサリー特典のポストカードと色違いでふたりのデザインもすごく好きイエローハーツ
特典描き下ろしの話も少ししますね。アニメイトさんの有償特典は蘇芳くんと白川さんが旅行しているお話(濡れ場あり🫣)で描き下ろしペーパーではふたりの浴衣姿が拝めます。
コミコミさんの特典(本巻と既刊2冊の購入特典)は恋満ちの大好きな菱本さんと伊勢くんのお話も読めるので恋満ちが好きな人には是非読んで欲しい!!合わせて電子の特典も菱本さんと伊勢くんが登場するので(特に菱本さんのどストライクな姿が見られてわたしは無事昇天しました😇)
めちゃくちゃ好きな作品って紙も電子も持っていたくないですか💓‪??
なーんてコミックシーモアの月会員を解約し忘れてポイントがいっぱいあったことも後押ししてくれたのですけどにっこり

本編はdrapさんの連載で追いかけていたので大好きなのは言わずもがなですが(修正が甘いのでえちを堪能したい方はできたら紙がおすすめです魂が抜ける✨)アキ先生が数頁加筆して下さっていてぇぇ🥹💖


こんな風にいつでも読み返せるようにしてある我が家。しかも何回も読み返してるからすぐ気づきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークその頁がまた愛おしいんですよ、ふたりの表情がすっごく良いキューンキューンキューン
そして本編描き下ろし…お手紙でこんなシーンいつか見たいです♡って書いたんです…もうそのまま表現されていてアキ先生最高!!って叫びました🤦‍♀💓‪

無事にアクリルプレートも購入できまして、webサイン会も🦉さんに救っていただき当選の文字をいただきました🙆🏻‍♀️💓‪
アンケートやアキ先生へのお手紙に〇〇したら嬉しいですの願いがたくさん叶ったのでドラマCDの制作も是非検討の程よろしくお願いします🙇‍♀️
‪あとは7月のサイン会…どうかどうかご縁がありますように🙏🏻  ̖́-




先週末は菱本さん伊勢くんカプと長野へキラキラ
ちょっとだけ立ち寄った野沢温泉がべらぼうに素敵なところでまた行きたいよだれこちらの話はまたカラムーチョで書きますね。
ドラマ25時赤坂でもいよいよ残すはあと3話。
最近はぜんぜん追記できていませんがいつも読んで下さり本当にありがとうございます🥰



『25時、赤坂で』5巻の特典も公式さんがまとめて下さってるのでこちらもチェックしてみて下さいねにっこり︎‪💕