ブログの更新がない日もドラマ25時、赤坂での記事を遡って読んでもらえているようで大変励みになりますニコニコ 文字おこしは4話途中のニョッキで止まっておりますが今日は是非ともお勧めしたいコミックス発売の話を飛び出すハート


私が大好きで止まない上田アキ先生原作『恋が落ちたら』『恋が満ちたら』のスピンオフ作品『恋も過ぎれば』が6月3日に発売になります📖キラキラパチパチパチ

 

 


もう  もう もう❣️

早く沢山の人に読んで欲しい!!!!!!!!

何度悶え狂ったことか笑笑笑

drapの雑誌で初めてアキ先生の作品を最初

(連載開始は2022年9月~)から最後まで追いかけることができ、毎号のようにアンケートとお手紙で感想を届けました昇天

1話からあれあれ~🫣💓‪の大人な展開から始まるのですが誰にでも優しく人たらしな(悪く言えば距離感バグってて勘違いされやすい)白川さんが歳下の蘇芳くんへの恋に目覚めていく様子が堪らなく良いのですニコニコ

アキ先生が描く裸色が好きで好きで👏👏👏👏

骨格というか特に腰骨辺りの色気が凄いよだれ💓‪

えち回はもちろん最高なのですが第5話のふたりの想いが重なる回❣️❣️❣️絶対読んで欲しいキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン恋が落ちる瞬間を一緒に見届けましょう昇天


 


特典も盛り沢山でコミコミさんととらさん、マンガ展、アニメイトとしっかり予約済ですピンクハート

収納BOXのイラストがすごく可愛くて秒で予約しましたよだれしかも先生のサイン入り✨


 

アクスタは書き下ろしでふたり一緒だよーー飛び出すハート

菱本さんと伊勢くんもお迎えできるなんて嬉し過ぎます😳♡何気にこのふたり一緒のアクスタって全サーを入れなければお初かな?早くお迎えしたいイエローハーツ



アクリルプレートももちろん購入する予定ですびっくりマーク明日先着なので頑張ります‪❤️‍🔥
コラボカフェもサイン会も開催決定びっくりマークどうかまた先生に逢えるご縁をいただけますように🙏💦
そしてそしてドラマCDも制作されますようにびっくりマーク
あー3日が待ち遠しいハートハートハート