みっしぇる先生原作の『誰か夢だと言ってくれ』今なら各電子書籍サイトで2巻まで無料なのでチェックしてみてー指差し指差し(ピッコマ、コミックシーモア、イーブックは確認済)
ちなみにわたしはサブカプが好きなのでピッコマで1話ずつ読んでいたけど途中であーーってなって我慢できず4巻だけ電子で買いました笑
学生BLで設定も展開もすごく面白いから5巻以降も買う予定♡むしろ紙で揃えようかとすら考え中💭💓‪

 

 

この夏放送予定のじゃのめ先生原作『黄昏アウトフォーカス』も楽しみですねイエローハートこちらは紙本で揃えているので再読しなくては!



以前同じテーマの記事を書いてブロ友さんと楽しくお話したのを懐かしく思い出しましたニコニコ
あーーチェリまほのアニメも最高だったなイエローハート


マガジンビーボーイ最新号もGET飛び出すハート
地獄の同棲編ってwww🤭ꉂꉂ
相変わらずフルスロットルのちゅん太笑
そうそう、桜日梯子先生がXで定期的にポストして下さる
〝恋する音を聴いてくれ〟

 

めちゃくちゃ刺さる人いるかと思いますので(わたしがそう目がハート)こちらも是非チェックしてみて下さい

🎹‎💚 ̖́-ぐいぐい口説く健流くんに翻弄されながらもまだギリギリのところで踏みとどまる在須兄!!ずっと読んでいたい💓‪


 

あとあとおまけの話『2gether』🇹🇭江口さんと壮馬くんで吹き替えが決まったそうですぞひらめき💓‪これから他のキャストの声優さんも続々と発表になるみたいです\💡/