んーーーどの作品も甲乙つけがたいなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

『ギヴン』も良いし『佐々木と宮野』も良いし〜この2作品は主軸がDKのお話だから青春キュンキュンチャージにはぴったりよね飛び出すハート

 


『囀る鳥は羽ばたかない』も好きだなぁ魂が抜けるよくよく考えると映画で描かれたのはまだ2巻の中盤までなのよね。続編の製作決定って書いてはあるけどそれから音沙汰が無い。。


私に一番影響力があった作品って考えるとやっぱり『だかいち』かなぁニコニコファンクラブまで入ってしまったし笑そしてファンの熱量が凄い!!日本に留まらないものキラキラ

もう皆さんアニメを観たり原作を手にしたりしているかと思いますがどうかBL色に染まって間もない方はアニメから入って下さいねびっくりマーク原作はえち増々で度肝をぶち抜かれますから爆笑爆笑爆笑



あと『同級生』も良かったイエローハーツレンタルして観たんだけど観終わってからの余韻がすごくてそのあと原作を紙と電子で全部買い揃えましたもん昇天


仲良くしてもらってるブロガーさんが『佐々木と宮野』の最新巻のお話をされててこれまでもめちゃコミックでちょこちょこ読んではいましたがど〜しても気になっちゃって初めてコミック買いましたにっこり

みゃーちゃんって呼ぶ佐々木先輩も大好きだけど名前呼びする雄の顔した秀鳴さんも最高に惹かれるぅキューンキューンキューン

来年は映画でしょ??おっきなスクリーンで観られるんでしょ??心臓ドキドキ♡

最近ハマって観ているアニメの話はまた今度スター

BLじゃないけど癒やされてま〜すうさぎ