こんにちは。

 

今日は、”夫婦とかカップルのための整体講座の案内”です。

 

これを身につけて、週2〜3回くらい二人で整体ごっこすれば、1年後とかすごい快適ボディになります。もちろん、その場でも効果はありますし、寝る前にやると翌朝スッキリ目覚められます。

 

●現代人は運動不足なんだそうです。

 

確かにそうでしょうね。。

考えてみれば、きっと今までの人類史で一番運動不足でしょう笑

 

おそらくこれから数年後?数十年後には、きっと今よりも運動ブームが起こると考えてます。どうやら長生きすることは確定路線ですから、長く人生を充実させるためにより自由なカラダを求めるはずなんです。

「わたし達は人類史上最も運動不足じゃ!カラダ動かそうぜ!」てな感じで。

 

しかしそこで発生する問題があります。

 

運動しても気持ちよくないんですけど!!

ただしんどいだけです!!

もうやめた!!

 

みたいな問題です。

 

●実はコレ、身体機能がおとろえているからです。

 

 

カラダの使い方が下手くそになっていると、カラダを動かしても全然気持ちよくないんですね。カラダにブレーキをかけながら動かしているのでしんどいんですね。下手したら故障もしますし。

 

 

現在運動習慣のない人は、「忙しくてやってる暇が無い!!」っていう人もいるでしょうが、「あんまり気持ちよくない」「しんどい」ってことが大半の人の共通点だと思うのです。

 

 

だから運動は大事とわかっていても「続かない」

 

 

●じゃあカラダの使い方を高めるには何したらええのじゃ?

 

 

ズバリ、「カラダの使い方を高めるトレーニング」をしたらいいのです!「カラダの使い方を高めるトレーニング」ってなかなか聞かないですよね。

 

今から十年後の会話で。

「最近どう?運動やってる?」

「うんやってるよー。最近は股関節まわりのトレーニングやってる。」

「おー、いいね。俺は肩甲骨の動きをよくするトレーニングしてるよ。」

 

みたいな会話が日常的にされていたら、、日本人の身体能力のベースは上がっているでしょうね。

 

で!!話を戻して、、

 

 

●カラダの使い方は夫婦で磨いていきませんか!?

 

 

というのが今回の提案です。

具体的には、トレーニングと整体が合体したような、トレーニング整体みたいなものなんですけど、これを夫婦(又はカップル)でマスターします。

 

いつでも出来ますからね、夫婦なら。生活のなかで取り入れたらすごくいいですよ。

腕立てとか、スクワットとか懸垂みたいなデカイ筋肉を鍛えるものじゃないんですけど、侮るなかれ。

 

・慢性痛は吹っ飛びますし(治療院でも使われてる!)

・体型も良くなりますし(くびれ、脚痩せ、バストアップ)

・カラダの使い方がとても改善します

 

効果としては、申し分なし。

そんなうまい話があるのか?

と思われる人もおられると思いますが、あるんです。

(わたしはそういうコンテンツしか扱いません。)

 

あなたの愛するパートナーがセラピストになっちゃいます。

 

 

●触れ合う回数が減る前に!

 

カップルは年々触れ合いが減ってくるものです。

そして触れ合いが減ってくると愛情も冷めてきます。

 

 

しかし!

 

お互いの健康の建前でも、このトレーニング整体をやったら、、、一生仲良し間違いなし!愛するパートナーと触れ合いながら良いカラダがつくられる。

 

素晴らしいじゃないですか!

 

1日10分、パートナーの健康のために時間を使う。一緒にトレーニング整体する。

やったらやっただけカラダは強くなりますし、将来的にも効果大です。

(慣れれば5分でもできます。15分くらいかければさらにガッツリ効果でます。)

 

 

もちろん今を楽しく生活するためにも最高です。変わります。快適に。

 

 

●どんな効果がありますか?

 

・ぐっすり眠れます(ほぼ間違いなく)

・パートナーが施術中寝落ちします(時々)

・パートナーが疲れにくくなります(絶対)

・家事が楽になります(絶対)

・筋肉がつきやすくなります(間違いなく)
・脚が早くなります(絶対)

・性的魅力がアップします(性的魅力は身体能力!)

・背骨、股関節がしなやかになってきます(絶対)

・パートナーのくびれが増します(ほぼ間違いなく)

・脚痩せします(ほぼ間違いなく)
・歩くのが楽になります(絶対)
・感情が安定してきます(質のいい運動なので!)

・情熱的になります(胸周りが開けてくるので)
・慢性痛がある人は相当改善します(絶対)
・関節可動域が広がります(ほぼ間違いなく)
・軸がつよくなります(当然)

・パートナーが健康になります(絶対)

・あこが痛い、ここが痛い言わなくなります(なります)
・呼吸が深くなります(絶対)
・内臓の活動性が高まります(絶対)
・肌ツヤ改善します(絶対)
・運動能力が上がる(絶対)

・ゴルフがうまくなる(飛ばせるし、コントロールもUP)
・質のいいうんちがでる(大体そうなる)
・最近話題の膣トレ能力も上がります(骨盤底筋が働きやすくなるので)
・カラダの踏ん張り力がつく(腹の圧力が高まり、充実感がでます)
・スパーっとして爽やかになる(体軸が育つとそうなります)
・いい笑顔になります(ほぼそうなります)
・肌がもちもちしてきます(絶対)
・ケガをしにくくなる(絶対)

・若返りますか?(もちろん。)
・結構すごい変化じゃない?(マジでおすすめです。)
・2日間で?(YES。)
・ホントに?(みっちり覚えて動画で復習してください。)

 

●講座詳細

 

【講座名】
寝る前のカップル整体1day講座

【詳細】お二人でトレーニング整体法を習得します。

具体的には、施術を受け、まずは体感していただきます。その後理論を学び、実技演習。後日補講動画も配信します。

 

・関節強化の施術法習得
 手首・手指・肘関節
 肩関節
 肩甲骨
 腰・股関節
 膝関節
 足首・足指 

 代表的ストレッチング

 内蔵調整

・軸を育てるトレーニング法習得
 上下軸強化
 前後軸強化
 左右軸強化 など


【日時】13時〜18時
※受講可能な日(個別に相談)

【場所】東京・品川のセッションルーム
(受講者に直接お伝えします)

【受講料】銀行振込

・一括払い 50000円


【受講条件】ブログ読者様。
2名でのご参加をお願いします。

【持ち物】動きやすい服装でお越しください。

【お申し込み】お申し込みはこちらから。