梵天、旗を揚げる | デグーのぼんてん

デグーのぼんてん

デグーの梵天&銀河、モルモット梅、うさぎの百合、齧歯達の暮らしと飼い主の雑感

梵天と銀河

ゴールデンウィークに

これ練習してました。

 

ザ・旗揚げ〜💕

よくデグーが覚える芸のひとつとして紹介される旗揚げですが

うちはこれまで教えたことなかった。

 

でも今回ウクライナ応援のために旗揚げ練習頑張ってみましたよ。

 

まずはぼんちゃん

▼上手に出来るかな?

よいしょっと〜

 

Слава Україні !

「ウクライナに栄光あれ!」

という意味です。

 

 

Японці - з Україною. Ми вас підтримуємо.

「日本人はウクライナと共に。私たちはウクライナを応援します。」

という意味です。


 

 

ロシア軍が一刻も早く隣国への理不尽な侵攻を止め、戦争が終結することを願っています。

 

次に銀河バージョンも見てねウインク

 

 

 

 

うさぎずっとのおうち募集中ニコ

我が家の末っ子、梅ちゃんがお世話になった保護宅に今もお迎えを待っているコ達がいます

下の画像をクリックしていただくと直接「ペットのおうち」の募集ページに飛びます

お迎えを考えている方、また、現在はまだペットは飼えないけれどそのうちに・・・と考えてらっしゃる方も、保護されたコ達が、どのような条件で譲渡されるのかご参考にご覧いただると幸いです。まだペットのおうちには掲載していないけれど募集中のコ達もいますので

ゆらゆいさんTwitter 

ゆらゆいさんInstagram 

等経由でお問い合わせください。

▼しいたけ君 (画像をクリック)▼こんぶ君(画像をクリック)   

 

(お出汁ーずはゆらゆいさんが保護中)

▼ももちゃん(画像をクリック)

 

(きなこママさん保護中)

きなこママさんのブログはこちら

 

戦時下のウクライナで活動している動物保護団体のInstagram

▲こちらの団体へ

「ペイパル」を使っての寄付もできます

PayPal ➡️ paypal@uanimals.org
Картка ➡️ 4441114451625790 (Олександр Тодорчук).

 

===========

ぼんてん本日の体重:236.0g

銀河本日の体重:274.5g

梅ちゃん本日の体重:1028g

 

 

Японці - з Україною. Ми вас підтримуємо.