"本日の朝練"。 | ¨梵天丸の遊び道¨

¨梵天丸の遊び道¨

自作の"おもちゃルアー"で関東近郊を飛び回るホッコリ釣行記。
日日のプライベートもたまにチラリです。

皆さんこんにちわ、梵天丸です。









ジメジメした梅雨がやって来ていますが、全国10人の方わいかがお過ごしでしょうか?。







この時期の仕事の雨わ大嫌いですが、釣りなら雨でお願いしたい!という事で、昨日行くつもりでしたが、雨が今日にズレたので本日行って参りました指差し









その時の様子を、ベジータの移動と同じ速さでお見舞いしたいと思ってますので、口内炎が出来てる方のみお付き合い頂けたら幸い候ぅですちょっと不満















今宵もreggae musicを聴きながらどうぞです。










am2:06出発してフィールドにam3:51到着。


今回わフローター 釣行を予定していたので、前日に膨らませておき着いたらレッ・ツラゴースタイルで望んで参りました真顔





予報より強い雨を受けながらスタートフィッシング🎣。
















入水から3時間くらいNBが続く中、やっとこさっとこのバイツを貰ったのが、














   




"プロトのポッパー"知らんぷり








今年のプロトルアーとして、他にもこさえてみましたので、ご紹介🎶。




























ペンシル、ポッパー、ダーターに似た様な…w。









話わ戻って、ポッパーにあったバイツわ乗せられず先に進んで行きました!。











時折降る爆雨のタイミングのみポッパーにあたりがある事がわかり、それからわ祭か?と思うほどの引っ張りっこが続き、気がついたら12B6F2バラシと、ド派手な結果になりましたキメてる





40㌢を目安に小さい個体わ爆雨の為、写真わ撮らずにリリースしてたので全部の個体わお見舞い出来ませんが、良かったら良かったですちょっと不満

    






   





 

1本目に遊んでくれたスバがコチラねw。



オーバーハングにスキッピィングで奥の奥の中にぶち込み、ポーズからの首振りでバッカルコーン的な感じでおいでになられましたひらめき










40あるなし。











で、お次がコチラ。

    






 

短い割にわ良く引いた1匹!。









で、お次わコチラ様。






3/4oz位あるルアーを丸呑みしてくれたのですが、




   






 

さほどサイズわ無く、チョイとがっかりした1匹指差し











とわ、言っても本日の最大魚になりました。



   

 






こんなのも引っ掛けたのですが、サイズを図っているときにジャンプ1発サヨナラといった感じでマッハでお帰りになられましたw。




 

他わ30前後がちらほ…。










ポッパー意外に全く反応がありませんでしたが、午前中縛りでの釣果としてわ、


     










                               "祭"






と、呼んでも良いのかな!?と思う今日この頃でした真顔











それでわ、








 

皆様、

   










又の日まで、











ご機嫌様、












乙かれちゃんでした。