"散漫"。 | ¨梵天丸の遊び道¨

¨梵天丸の遊び道¨

自作の"おもちゃルアー"で関東近郊を飛び回るホッコリ釣行記。
日日のプライベートもたまにチラリです。

皆さんこんにちわ、梵天丸です。









朝夕の風が気持ち良くなってきましたね!。

全国11人位の方方わ"五月病"になったりしてませんか?。









と、いうワタクシわ、











かる〜くなってる様な…w。













今宵もreggae musicを聴きながらどうぞです。









と、そんな話わさて置き、前回からの色色を勝手にお見舞いさせて頂こうかと思いますので、脇毛が片方からしか生えてない方のみ、お付き合い頂けたら幸い候ぅですちょっと不満










でわ、出来事順にね。













いきなりのスバの写真ですが、最近、地元のパイセンと軽くハマっている"マザーリバー釣行"。


 

何時もわ、パイセンのグラマンで出撃するのですが、今回わ1人だったのでカヌーで出撃した時のです真顔















んで、GWに愛方が呼ばれてるんだよね〜!?っていきなり言うモンだから、何処とも聞かずに連れて行ってみました"三峰神社“指差し







しかも、奥宮だときたモンだ指差し








往復4時間弱だったかどうかまでわ覚えていませんニコニコ









 






その帰りのlunchに寄った"MOZART"さんで、オーガニックなやつを頂いてきました看板持ち



















小学校だか中学校の廃墟を利用しているとの事で校庭も校舎もそのままでアットホーム感がパーない感じだった気がしますちょっと不満
 








 







友達のプレゼントをこさえたり。
















我が家で出来たニンニクを引っこ抜いたりもしたりしています。




















何かのご褒美に近所の隠れ家的イタリアでオーガニックランチも食べただけかなぁ〜ひらめき










  






朝練帰りに25年ぶりに移転したお店を見つけて、食べた"ゴム肉ライスセット"指差し

 

まいうぅ〜でしたw。
















レインブーツもパイセンに良いやつ教えて貰って即ポチ。



今まで履いたやつとわ比べ物にならい程かわ、分かりませんがワタクシ的にわ大変満足しておりますニコニコ





















栃木県に水を汲みに行って帰ってきてからの、近所徘徊。


栃木に行ったのだから、栃木を徘徊すれば良いのに!?とも思ったのですが、ココが良いとの事でしたひらめき









と、まぁ、写真に限界がありますので、かなり割愛させて頂きましたが、結果、元気に生きてるよ!の安否確認です指差し



もうちょっと、お見舞いしたい事がありましたが、次回にお見舞いさせて頂きますねw。









それでわ、







皆様、







又の日まで、







ご機嫌様、









乙かれちゃんでした。