カントリーフェスタin三木ni行ったよ | Diary

Diary

Diary

音譜行っちゃいましたよ~


前日も、三宮でのファミリーバーゲンで家族全員分の洋服や靴、冬小物を買ってしまったのに、


息子とパパさんが野球に行ってる間に、やっぱり行っちゃいました!







並ぶのは避けたかったので、少し遅れて到着くるまr






開始から30分もたっていなかったのに、人気のお店をのぞくと、すでにほぼ完売状態ええ!!


やっぱり凄いなぁ~びっくり


お目当てのものが残ってたら買おうと思ってたけど、全然残ってなかったよ…*namida*








ゆっくり次女と会場を回りながら、今回は家の装飾品ばかりをゲットしました。













Tentemariさんのキッチン雑貨、ホーロー3つとかごとラベンダーラベンダー

食器棚の上に飾ってみました計量カップ
Bonte*putti-201112051354000.jpg




落ちてこないようにしなくちゃね。。。


























からんこえさんのリース2つとM-B JUNKさんの古木&アイアン数字は、子供たちの各部屋のドアに飾る予定


Bonte*putti-201112051352000.jpg

このアイアン数字、めちゃくちゃ可愛いラブラブ!! 

アルファベットもあって、みなさん、表札や番地など一生懸命探してました!

うちは、息子の誕生日にしたので『1』が多くて、いろんな数字が使えなかったのが残念汗

でも専用の釘も買って、付け方のコツも教えて頂いたので、息子と一緒にやってみようと思いま~す音譜



リースもユーカリの葉と胡椒の実。木の皮で作ったフラワーも・・・

胡椒の実は、実際はもう少し可愛らしいピンク色ラブラブ

木の皮のフラワーは、右側のリースには、買った時には付いていなかったのだけど、我が家にある玄関リースと全く同じものだったので、自分でつけて、姉妹でほぼお揃いになるようにしてみましたラブラブ




昨日、たくさんのお店で見かけて、次女が気に入ったのがこのステンドガラス風の飾り。

次女の部屋に飾ってます。 

Bonte*putti-201112051359000.jpg

長女用にも買ったのだけど、残念ながらお気に召さなくて、祖母への贈り物になりました

そして、KALG*mamaさんのところで、ノベルティーのバスソルトを頂きましたラブラブ


Bonte*putti-201112051355000.jpg

いろいろあったのだけど、ぽかぽかブレンドを頂きましたぽかぽか

ありがとうLOVE

寒~い日に使うねbus+.

そしてそして、PaPaHouseさんの2段シェルフラブラブ

新築祝いにってmiyuちゃんが買ってくれていたのを、受け取りに行ってきました音譜


Bonte*putti-image.jpg

2台めのシェルフくんです。

ツートンのカラーとカーブのほど良い加減が何ともいえず、我が家のパパさんもPaPaHouseさんの家具の大ファンです♪

miyuちゃん、ありがとうLOVE
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

























自分が今、手作りをお休みして、たくさんのものを見る余裕ができて、好みも少しづつ変わってきてるのがわかる。

またいつか、再開するときには、今までと違ったものになるのかもしれないなぁ~

そんなふうに、あれこれ考えている今日この頃です.。