春休み | Diary

Diary

Diary

娘達の発表会が無事終わりましたsei音譜




苦労して、頑張って作った衣装で踊っている姿を見ていたら、練習を頑張ってきた子ども達にも、衣装製作を頑張った自分にも感動しましたきらきら





部活や勉強で忙しいお姉ちゃんが、ダンスの練習との両立で悩んだこと
半年休んで、途中からまた戻ったので、ダンスを覚えるために必死で練習したこと
衣装をめぐって、お姉ちゃんと喧嘩したこと
毎日毎日夜遅くまで(朝方まで!?)、ミシンと向かい合ってたこと




いろんなことを思い出して、フィナーレを見ていたら自然にウルウルしていましたうるうるJH






舞台のパワーってすごいです音譜

いろんな苦労も吹き飛ばしてしまってましたラブラブ

笑顔でライトを浴びて踊ってる子ども達は、本当に素敵でしたキラキラ







頑張ってよかったラブラブ


心からそう思いましたLOVE









昨日1日ボーっと過ごして、今日。


気づけば春休みだった(^▽^;)アハハ







部活で忙しい長女は、ほとんど家にいない学校


息子も、昼から夕方までは外で遊んでて家にいない公園


次女は、その日の気分で、お友達と遊んだり、家でゆっくり過ごしたり…折り紙






3人3様の我が家










子供たちが大きくなると、休みの過ごし方も少しづつ変わってきていることを実感するこの頃桜吹雪ミニ









残りあと数日。


宿題のない小学生はいっぱい遊んで野球、休み明けにテストがある中学生は勉強頑張ろう語学