スマイルガーデン・ディーズさまにお邪魔しました。 | Diary

Diary

Diary

先日、みんなが大ファンのスマイリーノ号さんcafe+.と一緒に、スマイルガーデンディーズさまの春のイベントにお邪魔してきました。






自分の中で、こんな時期にこんなことしてていいのかな・・・

もっと他にすることあるんじゃないのかな・・・






そんな思いがあったので、なかなか記事にすることもできずにいました。






今は、支援物資を送ることに協力したり、私の中で少しづつできることが見えてきました。


ほんとに、やっと・・・です^^;  遅すぎるけど^^;









スマイルガーデンディーンズの皆様、遅くなりましたが、先日はお世話になりました。


ありがとうございました

m(_ _ )m