ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


朝から旦那くんと、ウォーキング!


暑かった〜〜


腰痛がマシになるので、


ウォーキングは、最高なのです♪



さて、そんな今日は、


 先日、旧友と会った時のコーデを紹介しますね、






 少しでも脚長に見えるよう、暑い中、めっちゃ下から撮ってくれました、ありがとう!


トップスは、しまむらのデニムブラウス、



旧友が、私のことで色々と心配しすぎていたので、少しでも元気よく、顔色が明るくみえるよう、デニムブラウスを選びました♡



結果、大成功っ!!!


この服、めーっちゃ可愛いね、


愛、元気そうでよかった〜!!


と、優しい笑顔で言ってくれて、、

話も盛り上がり、

本当にこれを選んで着て行ってよかった!




スカートも、


以前しまむらで購入した、裾がシースルーになったチュールスカート!プチセクシーに


赤のバンダナをポイントにして、寝不足だった血色を足してみました!


ー内訳ー

tops...しまむら

bottoms...しまむら

pumps...ZARA

jacket...gu

bag...violadoro

earring...avail


こんな感じでした!



大切な人に会う時は、


必ずモテコーデ!!!


  相手を想うモテコーデは、決して裏切らない!


いつも最高の時間と、想い出を与えてくれるのですウインク




 人気記事ランキング💕速報💕





 大人気メニューは、8月末まで即完売いたしました❤️9月の募集まで、20日ほどお待ち下さい🙇🙇🙇










体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね!



2024.7.8


高岡  愛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する