ご覧いただきありがとうございますラブ



今日もめちゃ暑かったですね!


お昼、ランニングに行っていた旦那さん、いや〜暑くて死ぬかと思ったわ〜、って言って帰ってきましたが、


そらこんな暑い中、走りに行ったら暑いやろ、、と心の声真顔


その後、七夕なので、家族で神社へ行き、


焼肉を食べて帰ってきました、


結構夫婦2人で飲んでしまい、


飲みすぎて頭痛が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日からさすがに控えます。。


最近弱くなったなぁ〜


とほほ。



さて、そんな今日は、


先日付録買いしたGLOW8月号!


思ってた以上によかったので、



紹介しますね❤️


付録はこちら!




素敵すぎる。


結論から言って、


黒の方より、少し重さはありますが、めちゃ使えます!!





形は、大きく横長。


縦長バッグは、かっこよく魅せたい時に。


横長バッグは、可愛らしくカジュアルに魅せたい時に✨


 TODAY'S
 
魅せたい印象によってバッグを使い分けるといいですよ❤️



右は、以前、付録買いした、DEAN&DELUCAのエコバッグ!


容量は、以前の付録の方があります。


すっっごく使いやすく


すでに、めちゃめちゃ重宝しております。←旦那さんがチューあは





裏はこんな感じでスタイリッシュ。


真っ白ではない、エクリュカラーが、夏のコーデを明るくしてくれますよ、





保冷機能と、メッシュの内ポケット付き。保冷機能は、夏場に生ものや、アイス系など購入した際、本当〜に助かるんです!


チャックで閉じれて、ごちゃつく中も見えず、スッキリ!




荷物多めのお出かけの時、


これから、白黒使い分けて、たくさん使いたいと思います❤️





 人気記事ランキング💕速報💕





 大人気メニューは、八月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集まで20日以上お待ち下さい🙇現在募集は締め切っております🙇









暑いので、体調には気をつけて。素敵な七夕をお過ごしくださいね、


2024.7.7


高岡  愛