ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


なんと!!


山形県から!


オンラインワードローブ診断を受けてくださいましたよ!


「次はショッピング同行も受けたいです!」


「愛さんの人気がすごいので、今日予約とれたことに感謝です」


と言ってくださり、感謝でしかないのです!


さて、そんな今日は、


先日の帰省コーデを紹介しますね、





この前しまむらで購入した、チュールレースキャミソールと白のTシャツのセットを着用!



足元はgu のジップタイトスカート!



履き心地も最高!


買って本当によかったです!!


バッグはアベイル!


グリーンのパンプスで差し色に❤️


お母さんに、


えーっ!しまむらに見えない!

愛ちゃんスタイルがいいわぁ!


と、褒められましたニヒヒニヤニヤニヒヒ嬉しいな^_^


チュールキャミが、2キロ肥えたお腹ぽっこんを隠してくれて、よかったですニヤニヤ



では、先日、ワードローブ診断を受けてくださった、リピーター様のご感想を紹介しますね!


なんと!!

ワードローブ診断4回目

ショッピング同行3回の超リピーター様です❤️❤️❤️


大分前にご感想いただいていたのに、めっちゃめっちゃ遅くなり申し訳ないです!!





今年の初めの会社の飲み会では!



  「20代の時はパッとしなかったけど、今、めちゃくちゃおしゃれになってる!どないしたん?」


  「誰かを好きになったりデートとかしてるんちゃう?」とか大声で言われる始末^_^





若い子には興味ないわ。


「大人の女性が、日々頑張って、おしゃれしてる姿が素敵やねん」


詰め寄られました〜


最近よく聞くのは


 大人の女性が綺麗でいたいと努力して、おしゃれ知っている姿は良い、男性は言ってるね。


  だからこそ、痛々しくならないように


  大人しか出せない色気をまといたい




愛ちゃん


夕飯時の忙しい中お時間を作ってくれてありがとう。


  毎回時間になるまでは、ド緊張で、

  「どんなこと言われるんやろう💓」みたいなドキドキがあります。




愛ちゃんのコンサル受けだしてから、

会社同僚やママ、友からの評判も上々であるのはもちろんなんやけど、


 TODAY'S
 
50歳過ぎても、鏡見るのが好きになったし、


 TODAY'S
 
人前で見られることや、人と会うことが好きになった


とにかく10代20代自分のことが大嫌いで、顔も体型も嫌いで、黒ばっかり着てた自分が、


 TODAY'S
 
よくぞ、ここまで、自分好きになったなぁと、回顧してました





 TODAY'S
 
SMAP「世界に1つだけの花🌷」が、途中から、昨夜は流れ出しました。


愛ちゃんの方程式


 TODAY'S
 
私(顔✖️性格)✖️トップス✖️ボトム


の、話を具体的にしてくれて、すごく納得いったの





ボトムもすごい大事で、私の顔の雰囲気や、痛々しくならない大人女性の色気の出し方


品と下品の絶妙なラインを目指すべき


とか、


神回でした✨



愛ちゃんが提案してくれるスタイリングイメージが次々と出てくると、静かに静かに興奮してきて、体温上がってきたのを感じました。


 TODAY'S
 
一番嬉しいのは、私の性格や体型を分かり切った上で提案してくれてるのがすごく伝わること。



  50代という、映えにくい年代なりに、品よくひそやかな色気を出す

  絶妙なところに私はいるんやね、に気づけた夜。 


なんで50代すぎてモテたいとか言うの?!批判されるしアホ扱いされる。。




  でも、そんな女性こそ、茶色い枯れたファッションで、女性を諦めている。


あきらめなかったら、ファッションやメイクでいくらでもまた花咲けるのに




エロスは、一人一人違うし、、


おデブでもおばちゃんでも、モテる人はモテるし


モテたほうが、ほんまに毎日、元気に生きてられる


モテモテ健康法なのです!


それを女を諦めているおばちゃん達に広めていきたいと思います。


ゴールデンウィーク中に、若い子にもみくちゃにされながらも洋服ゲットして写真を撮りますねー。


アツいアツいご感想を!


本当にありがとうございますっえーんえーんえーんえーん




女の人生!


今の自分が最高だ!


と、胸張って言える人生を生きたいものですね❤️



 大人気メニューは、5月末まで超満員です❤️次の募集まで、10日お待ち下さいませ❤️❤️🙇




素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.5.2


高岡  愛