ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、


先日ショッピング同行を受けて下さったお客様から!


めちゃめっちゃ嬉しいご感想をいただいていたので紹介しますね!


その前に先日の、友人とのランチデートコーデを!






トップスはこの前購入した、アベイル!





すっごく可愛くて、大のお気に入り!


スカートはsnidelのもの、


息子の学校行事などにも使いたくて。一目惚れでした!


足元はシルバーの歩きやすいペタンコパンプスを。gu のもの。





しまむらのカーディガンで色を足してみました、


友人にも、【お上品で、神戸の街並みに合ってるよ!】と、意味不明なお褒めの言葉をいただきました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しかったなぁ〜^_^


では、ご感想を紹介しますね!





 愛さん


 昨日はありがとうございました❤️


  店員さんに言われるまま、まとめちゃって、ちょっとしか買ってないみたいに写真では見えますが🤣


過去一、買ったんじゃないかと思います💕 


途中で愛さんに止められたような(笑)


  そして、まだ買おうとしている(笑)







  過去2回のファッション同行もオンラインでのオススメも、【え!?これ私行けますか?!😳】ってよく思って(笑)


でも着てみたら意外に行ける!??


でも、決心つかずで帰って、後から欲しくなって、京都に在庫ない!Zozoには在庫ない!いつの間にか売り切れ!😱


  とかとかで、愛さんのチョイスは、本当、間違いないんだなって思うようになりました







  今回も、【おぉ?愛さん、またすごいの選んでくれている!!大丈夫??😨】て、思ってたのほど!!


  着てみたら素敵で迷わず購入‼️


  …したつもりなんですが、後から、やっぱあれも買えばよかったかもー!とZOZOで見たら売り切ればっかりで、さすが…と思っています(笑)







あと、シャツも似合わない!と、思ってたけど、似合うのを探してくださったんだなって❤️






お洋服って、素人からは、わからないけど、素材だったり、構成だったりで、似合うのがあるんだなーって、、、。


今まで諦めていたものも、愛さんがチョイスしてくれるのは、行けたりするから、毎回、感動してます❤️❤️






あと連続してお願いして、ほんとよかったなと思います♪ 


実は、お若い方で何年も空いちゃう方とか少しもったいないかなて思ってブログ見てたりして…  


自分が40代になったときに、独身のお相手を探すのが本当に大変!って思って。、


次は、見た目=体や顔の造形と思ってて、体を変えたくて、色々と取り組んできたけど






愛さんがよく書かれていらっしゃるように、


対異性のことなら、ダイエットとかしなくても、姿勢変えなくても、


 TODAY'S
 
そのままで、単純にモテ服にしたらよかったね‼️とか思うんですよね(笑)





恋愛強者3割理論とか聞いたことがあるので、モテ服は販売された瞬間に買い占められているんだろうな(笑)


 TODAY'S
 
若い方にも、どんどん愛さんの同行が広まったらいいなぁと、勝手に思ってます❤️❤️







お手紙、とってもうれしかったです❤️❤️



  冬には、アウター絶対選んでもらいたい!!と思っているので、それまでに頑張って家賃ペイ出来るようになりますね!!




ありがとうございますっ!!






ショッピング同行では、お客様がご自身の姿を鏡を見て


とっても興奮され、あれもこれも購入したいとおっしゃることがよくありますウインクとてもいいことなのですが。




無駄なものは一切買わなくていい‼️


【これは買う必要がないよ】と、何回もしつこくお声がけしております。



頭の中はいつも冷静に


心は熱く


お客様に、


親身となり、心にピッタリと寄り添う



何回リピートしても変わらず、そんなスタイリストでありたいのです❤️







素敵な1日をお過ごし下さいね♡


2024.4.25


高岡  愛