ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、学校がお休みだった息子と、ランチへ。


ランチが食べれるので、おかんと2人でも、嫌がらずついてきてくれますチューチューチュー



ランチでボウズを釣る、必死なおかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、そんな今日は、


美人百花3月号の付録が、豪華すぎたので紹介しますね、




表紙は、泉里香様!


そして、


付録は、


フェイラー、ラブラリーバイフェイラーのメッセージカードと、封筒!そして

ケース付き!





ケースはこんな感じ!


見た目は、すっっっごく可愛いのですが、これが、一旦閉めるとめっちゃ開けにくい、、絶望


アクセサリー入れとして使っていますが、開けて使っています真顔


そこだけ改良求む、、絶望



そして、お次、






ドーーーン!!


こちらですよー!


メッセージカード20枚分!!


20枚全て可愛いんですけど!!チューチューチュー


さらにキュートな封筒までついていて、


贅沢すぎるー!





メッセージカードの裏は、ゴールドのロゴ入り。


贈り物に、添えるのにぴったりかと!!





久々に美人百花読みましたが、いつもと違って、


なかなか読み応えあり、面白かったー、笑い泣き



これは、争奪戦になりそうな予感です!




 人気記事ランキング💕

    

1位

 2位 

3位

4位

5位




 大人気メニューは、四月中旬まで即完売いたしました💕次の募集までお待ちください❤️




素敵な連休をお過ごしくださいね、


2024.2.11


高岡  愛