ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、


神奈川県からのお客様の、激アツ!ワードローブ診断でしたよ!


楽しかったなぁ〜!!


その後、底冷え、えらく寒かったので家族でお鍋を。


やったー!!今日お鍋やったら嬉しいなー♪と思いながら、帰ってきたんや!


という旦那さんニヤニヤ笑い泣き笑い泣き


お鍋は、母は楽ちん、家族は喜び、ほんと最高なのだニヒヒ





さて、そんな今日は、


  買ってよかったダイソー品❤️



紹介しますね!





それはこちら!





リラックスボール!


テトラ!


2個セットで105円!!


めっちゃやすっ!




凹凸が、もう、めっちゃ気持ち良くて、、


手のひらニギニギしても、手の疲れは取れるし、


肩!!


デスクワークで、カチカチに凝り固まった肩、首、を、押しながらコロコロすると痛気持ちいいーー♪


一個は、速攻で息子に取られましたニヤニヤ


そして、


もう、ダントツ買ってよかったのがこちら!





ダイソーのピーナッツボール!


こちらも、あまりにも良すぎて家族で取り合い状態に、、





テトラとは違い、こちらは、少し柔らかくて、この吸い付くような素材とイボイボがポイント!


肩甲骨の下にこちらを入れて仰向けに寝て、


両手をぐぃーーーんと、上に伸ばすと体が伸び、めっちゃめっちゃ気持ちいいです!!!!


  あと腰痛で、整体の先生にオススメされたのが


ゴルフボールなどで、足の裏のアーチの部分を、コロコロするというもの。


こちらをゴルフボールの代わりに使ってもいいらしく!!


本当足の裏に使いやすい!


粘着質が少しあるような素材?なので、


ゴルフボールのように、コロコロ〜と床を転がってしまわないのもポイント♡


他も肘や膝にぎゅーっと挟むと、ツボを押せて、とってもいいらしいですよ❤️❤️❤️


もう、毎日毎日大事に、使っています♡


そして、


個人的に買わなきゃよかったのがこちら、





オススメコーナーにあり、激売れで、


便利そうなので購入したのですが、





スマホを見ながら料理をするのに、ちょうど良さげだったのですが、


毎回料理する前に、棚に取り付ける作業が硬くて面倒で一苦労で、、絶望絶望絶望



買わなきゃよかった、と久々に思いましたトサ、、



ピーナツボールは、


私のような腰痛、ガチガチ肩こりで辛い方、本当、楽になるので、オススメですよっ!




 人気記事ランキング💕



 大人気メニューは、4月中旬まで即完売いたしました‼️次の募集までお待ち下さい🙇🙇🙇




〜お客様よりー


セルフォードのものです!ありがとうございます😄




寒いので、あったかくしてお過ごしくださいね!


2024.2.8


高岡  愛