ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は整体day!

痛む腰が、終わると治るから不思議だーーチュー

その後は家族で買い物へいっておりましたよ、

さて、そんな今日は、

以前、

すっごく久々のcocaさんにて

すっごく久々に可愛いモテアイテムを見つけてしまったので紹介しますね!最近のcocaさんモテアイテムが全くなかったので紹介できずでした



それはこちらでっす!


このパーカー!!


ダンボールフロントスリットパーカーでっす!




色味は、ライトピンク!!


パーカーをアウトして着ても


ざっくり具合が素敵なのですが、


スッキリ見せたかったので、敢えて全部インしてみましたニヒヒドキドキ


ダンボール素材なので、大分もこもこしてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁいいや





平置き!


ライトピンクの発色が、とっても綺麗!


大分オーバーサイズなのですが、着るとコロンと可愛らしく、ライトピンクの色効果でさらに女性らしく🎵




袖の切り替え位置もかなり下になっていて、


でかい図体も華奢見えする♡


  手首をまくしあげて着るとだらしなくみえないですよ♡






カジュアルなのに、どこか女らしく魅せたい、


いつもより、大分ラフだけど、どこか華やかに魅せたい


そんな時にオススメですよっ!

 人気記事ランキング💕

    

1位

2位

3位

4位

5位


 大人気メニューは、2月中旬まで即完売いたしました💕次の募集まで、後5日の予定です❤️








2024.1.15

高岡  愛