ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、新年始めましての整体へ、笑い泣き笑い泣き



腰と身体をしっかりほぐしてもらいました^_^



さて、そんな今日は、


  私が、お疲れ顔の時ほど!取り入れているモテアイテム❤️


を、紹介しますね


※検査の通院時以外チュー



それは、、、


ネックレスでっす!





この時は、ロングネックレスを。


最近のお気に入り!!





スネークチェーンが上品に身体に沿う感じと、ハートのモチーフが好きすぎて、、


購入しました^_^


セルフォードのものです、




この時は、agateのものを。




旦那さんに去年、購入してもらったもので、ほぼ毎日着用。


気分やコーデによって、チャームを黄色の石にしたり、白の石にしたり変えています。






実は


ネックレスをつけるだけで


お疲れ顔の時でも


顔がパァッと映えたりする。


主張が強すぎるもの


ごちゃごちゃしているもの


ブランド丸わかりのもの


は、


男性ウケは悪いのでNG!



デートの時は


できるだけ石もシンプルなものがいい



 TODAY'S
 
デコルテを飾り、顔を彩るネックレス✨



お疲れ顔の時ほど、取り入れない手はないですよ❤️






寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね、


2024.1.8


高岡  愛