ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、旦那くんとデート!


リハビリを兼ねてウォーキングなどしておりました!


アーよく笑った笑い泣き


さて、そんな今日は、


毎年購入して、


6年目になる手帳!


今年も、無事、ゲットしたので紹介しますね!




カラフル🎵


集めると、なんと6年間分ポーンポーンポーン


毎日毎日


使っております♪




CITTAの手帳!


今年は、ビバマゼンタ色に!



手帳にしては、少しお高いけど、


使い安すぎて


もう、、やめられない笑い泣き



こちら、持つと重いのが難点なのですが、


もう一切持ち運びせず、手帳は家で書いておりますチュー





ワクワクリストは、本来来月にしたい事を書く、


のですが、


ワクワクも、私は


そろそろ飽きてきたのでニヤニヤ


大切に心に留めておきたいこと


など、を主に書いております。


とにかく、余白が多いのが魅力で




使わない夜中の時間帯、下の余白に


毎日のひとこと日記を。



右の余白のところに、


その週の


TO DO LISTや、


やりたいコーデの絵など、描いております❤️


この作業が、めっちゃ楽しくて、


夜によくフンフンと描いておりますよ🎵






2ヶ月見開きなので、予定がみやすいのも魅力🎵


手帳を持ち歩かずに、この部分をよく写真に撮って持ち歩いてますニヤニヤ


赤丸の余白部分には、その月の忘れてはいけないことをメモ!メモ!


これで完璧❤️


手帳を書くと、脳内がスッキリするので、やめられません!チューチューチュー


何もこの手帳でなくて全然❣️いいのでチューチューチュー


お気に入りのmy手帳に❣️


やりたいコーデを描く


毎日ひとこと日記を書く



それを習慣化すること、


本当オススメですよ❤️





 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位


 大人気メニューは、来年の2月中旬まで即完売となりました🙇‍♀️次の募集まで27日ほどお待ち下さい❤️












素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね!


2023.12.24


高岡  愛