ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、来週からの息子の合宿用のパジャマや、洋服など、


家族総出で、買い出しへ行っておりましたよ!


途中、雨も上がって、よかったです^_^


さて、そんな今日は、


久々に旦那のひとことシリーズ!


旦那くんに頑張ってもらいました、


ご協力、ありがとう、旦那くん^_^





購入したのはこちら、


VERY7月号!


あまりにも面白かったので、


何回かに、分けて紹介していきまっす!




まずはこちら!


膝丈の真っ白フリルワンピース!


こちら、


旦那くん見て何て言ったと思います??


旦那曰く


赤ちゃんみたい


ですって!


私‥この可愛らしいモデルさんのワンピ姿どこが?


と、聞くと


旦那‥赤ちゃん、こんな服よく着てるやん


と。


調べてみると


※画像をお借りしています


きゃあ〜可愛すぎるぅぅチューチューチューチュー




※画像はお借りしています



きゃあ〜笑い泣き笑い泣き可愛いすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うーん

たしかに言わんとすることは分かるかな。


こういう真っ白フリフリドレスは


 TODAY'S
 
可愛い赤ちゃんが着るから、すんごい可愛いのでしょうね❤️



お次!





  ゆるゆるでも着痩せが今の気分♪



らしいのですが、


こちらのモデルさんのファッション見るなり、


旦那くん、


このサングラスは似合ってないヨ



ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洋服ちゃうんかーーいwモデルさんは綺麗ですおねがい




次!





痩せ見えパンツ✖️ツィードジレコーデ


こちら見るなり、


旦那くん、


しかめっ面で、じぃーっと見てから、


なんて言ったと思います??



ちゃんちゃんこ。



へ??


これ。ちゃんちゃんこの長いやつみたいやなぁ



と、言いよる。



旦那くんが言いたい、そのちゃんちゃんことやらを調べてみると



※画像はお借りしています


ギャハハ笑い泣き笑い泣き


還暦のちゃんちゃんこかーい笑い泣き笑い泣き




※画像はお借りしています


アハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで。



ちゃんちゃん♪←かけてみた笑い泣き




モテたい女子たちは、


赤ちゃんや、おじいちゃんにならないよう。


 TODAY'S
 
年齢に合った、モテコーデを着て、イマを楽しみましょうね❤️








 人気記事ランキング❤️


    

1位ドレス

2位ハット

3位ハイヒール

4位口紅

5位サングラス




 大人気メニューは、8月末まで‼️募集前に、即完売いたしました🙇‍♀️次の募集までしばらくお待ち下さいませ❤️






素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2023.6.12


高岡  愛