ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、予約していた持病の通院day!

待ち時間が憂鬱〜、、でしたが、昨日のお客様のご感想が届き、胸がまたジーンと熱くなり、

その後、ワードローブ診断のアフター写真が続々と届き

アドレナリン放出!

いやぁ〜本当に!!

ありがとうございます!!

私は、本当、お客様に救われている❤️

また、ご感想など!随時紹介していきますね、

さて、今日は、

早く、ブログで紹介しなきゃ!と思っていたしまむらで購入したモテ服を

紹介しますね❤️

というのも、店員さん曰く、大変人気なようで、、、

完売する前に早めに、紹介しておきます❤️



最近、しまむらのアプリができたそうですね、


ポイントがつくそうな、、


と、そんなことどーでもよいチュー


試着して一目惚れしたモテ服を、鼻息荒く紹介しますね❤️




それはこちらですっ❤️


ホワイトのシャギーふわふわニット!です❤️




プチプラによくある、安っぽさ満点の素材のシャギーではなく、きめ細やかで、ふわっふわのシャギーニット。


彼氏が引っ付きたくなる気持ちよさ。




店頭にLサイズしかなく、試着すると若干大きい。


Mが店舗完売で、全国から取り寄せてもらいました^_^


Mを試着すると、もう、ぴーったり!!


ふわふわニットですが、シルエットがとても綺麗なので、細見えします❤️




ポイントは、深すきず、浅すぎない、このVネック!


鎖骨が、綺麗にみえますよ。




丈感もコンパクトなお造りなので、トップスインしてもニットがもたつかず、綺麗〜にスッキリとインできる、


トップスアウトでも、綺麗に決まりましたよ❤️




なんと、静電気防止機能まで!!


ほんまかいな!🤣


静電気を抑える素材を使用しているそうな、、いやはやすごい、、


私、静電気パチパチ女なので、とても助かります真顔


至れり尽くせりのモテ服、、、




タグ貼っておきますね。


しまむら価格!!


冬の白コーデは、男性に可愛くキュートに映る♡


今年ならホワイトニット✖️ホワイトスカートを合わせたりしても、とっても素敵かと♡


いくつになっても、

旦那さんから見て、彼氏から見て


可愛げのある女性でいたいものです❤️



人気記事ランキング❤️

    

1位

2位

3位

4位

5位



大人気メニューは、来年の2月末まで超満員です❤️〆切っております🙇‍♀️





大切な人と、素敵な祝日をお過ごしくださいね❤️


2022.11.23


高岡  愛