ご覧いただきありがとうございますラブ


昨日は、朝から持病の通院へ。

その後、公式LINE配信いたしました!

そして、めちゃめちゃたくさんのお申し込み本当にありがとうございますえーんえーんえーん

なんと、

募集する前に、予約が殺到してしまい、、嬉しい悲鳴えーんえーんえーん

そして、またまたお断りせざるを得なかったお客様、大変申し訳ありませんえーんえーんえーん


いつもいつも本当に、この日が待ち遠しく、メッセージも楽しみにしております❤️

心より感謝申し上げます❤️

さて、

そんな今日は

  SNS映えについて


ずーーーっと書きたかったことを、書きたいと思います♡

それは、

  SNS映えすることほど、ホンモノの幸せではない


ということ。です!


つまり、言い換えると

 TODAY'S
 
SNSで映えないものほど、ホンモノの幸せ


かと。


例えば、、


恥ずかしいですが




ほんの少ししか咲いていない、全く映えないネモフィラを撮ろうと必死な旦那と私とか、、




息子とおじいちゃん。




2人が振り返った瞬間!




甥っ子と作ったビーズ


甥っ子の小さなおてて




びっくりした双子の卵!




家族写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き





腰が痛くて、きつかった時。学校帰りスーパーに毎日付き添ってくれた息子ニヤニヤ





去年、亡くなった大好きな優しいおばあちゃん




空っぽになったお弁当ばこ





旦那と歩いた時の影




息子からもらった手紙。宝物。





どれも、全く映えないが


心から幸せを感じた一瞬一瞬


SNSの誰かと比べて


細い、太いだの


可愛い、綺麗だの


若い、老けただの


そんなこと、自分のイマの幸せを考えた時、本当にどうでもよくて。





 TODAY'S
 
キラキラしていないところに、ホンモノの幸せがある



要は


自分がその時


何を感じたのか


何に感動したのか、


何に心を動かされたのか、


その方が


SNSで映えることより、


よっぽど大事かと❤️



それこそが、


自分の人生を幸せに生きるということなのではないでしょうか。





❤️お客様の声❤️



ありがとうございますウインク




なんと!!


東北の方から!!


ショッピング同行のお申し込みが、、えーんえーんえーん


ありがとうございますえーんえーんえーん




ありがとうございます❤️



前回は、恥ずかしがりやさんてブログ掲載なしコースだったお客様。


どれも彼から好評だったとか!!


しかも、男性からお声が!!


ひゃぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃめちゃ嬉しいです!

 

私が選んだお洋服を身にまとうと自信が湧いてくるだなんて、、


本当に!!!よかったです❤️






ありがとうございます!!


お会いできること、楽しみにしてまーす!





なんと!!5回目のワードローブ診断のリピーター様から!!嬉しすぎます!!


ありがとうございますえーんえーんえーんえーん




嬉しいです!ありがとうございます!!!


本当に、、ここで紹介できずにお断りした方たちも含めて、、たくさんのお申し込みありがとうございましたえーんえーんえーん



即完売いたしました🙇‍♀️


ランキング速報

    

ランキング1位✨

ランキング2位✨

ランキング3位✨

ランキング4位✨

ランキング5位✨



素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね❤️


2022.4.28


高岡  愛