ご覧いただきありがとうございますラブ


さて!今日は、

アベイルにて、ずっと取り寄せていたモテ服をやっとゲットできたので紹介しますね❤️



ちなみに、このアベイルマネキンさんのチェックのスカートが、某ブランドさんのと似ており、可愛くて試着したのですが、、


あまりにも粗悪なお造りと、ヘンテコシルエットなため、即却下いたしましたニヤニヤあせるあせる


恐るべしプチプラ!


恐るべしアベイル!


さて、


そんな中


これは買いだな❤️と


試着して確定したのがこちら。




こちらのグリーンのトップスですニヤニヤ



シルエットも色味も本当にピカイチかと!



Sが完売でして取り寄せし、1週間待って、やっとこさゲットいたしました❤️




実物は一番この写真に近いです。本当に綺麗なグリーンの色味。


もう、ドストライクすぎて、、ため息!




二の腕がほっそり見えるお造りで、、


最近ぶくぶく太ってきた私にはもってこいニヤニヤ





そして、何がいいって!!


手持ちの、2年?3年?ほど前に購入していたしまむら産の冷感カーディガンと、アンサンブルで着れてしまうところ❤️


これは素晴らしい!!


こちらのカーディガンは、しまむらのものですが、ヨレヨレになることもなく、今も大切に愛用しております❤️





こんな痩せている時や、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こんな痩せている時も、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


羽織りとして大活躍!!


グリーンは、男性ウケわるいかな?と思いきや、





冬のアベイル産。


男性ウケよかったですよ❤️


一昔前なら、


グリーンは、男性ウケもあまりよくない色味とされてきましたが、、


グリーンは、ここずーっとトレンド色!


男性陣も、見慣れたせいか?


 TODAY'S
 
最近ではウケもよい❤️




ちなみに、男性陣リアルアンケートでも、


白レースタイトに、トップスがグリーン色のこちらのコーデ❤️


  好き!が、83%


どちらでもない!をいれると、


 TODAY'S
 
93%の男子が、良いといっております❤️


すごいですよねぇ!!?


ありゃ?


この結果に、ものすごくコーフンしたのは私だけかしら、、


笑い泣きニヒヒニヒヒニヒヒ


トップスでグリーン、もしくは、ボトムスにグリーン、もしくは差し色で持ってくるのが一番よいです。


ワンピなら、鮮やかなグリーンよりは、カーキ色や、ミントグリーン、セージグリーンに落とし込んだ方がモテるかと❤️




タグを貼っておきますね♪


毎年


同じようなオンナ!


ではなく、

 

目指すは、


 TODAY'S
 
程よく旬のエエオンナ❤️


  ※全身トレンドはNG‼️



何事も程よく取り入れて、大切な人とモテる人生を楽しみたいものですね❤️

  


募集まであと1日です❤️

 

ランキング速報

    

ランキング1位✨

ランキング2位✨

ランキング3位✨

ランキング4位✨

ランキング5位✨





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.4.27


高岡  愛