ご覧いただきありがとうございますラブ


昨日は、ヒアリングからの、次のお客様の下見!下見!下見でしたよーー!

さて、そんな今日は、

以前、ワードローブ診断を受けてくださった、とっても可愛いママさん!春に、また2回目も申し込んでくださいました〜!!ありがとうございますえーんえーんえーん

もう、、怒涛のアフターお写真が届いているので紹介しますね❤️

【お客様のご要望】

アラフォーの方、150㌢、S size

背が低く胸が小さくお尻が大きいのが悩みです

主人とうまくいっておらず、落ち込む毎日を過ごしています。


就活の時に、元気がなさそうと言われ不合格になったり、今でも空気のような扱いを受けことがあるので、堂々とした女性に憧れています!


愛さんのコーデではどれも可愛くて、皆さん本当に素敵に大変身されています。私もあんな風に可愛い格好して、見た目も心もキラキラしたいです!

とのことでしたよー!!

ひゃー宝の持ち腐れ!

大変身しましょう!!

まっかせてくださーい❤️❤️❤️


before 左

after   右



もう、言葉が出てこないほど!!素敵でお似合いになられておられました!!


綺麗目な、ボーダーのトップスで!爽やかに!セクシーに!ヘルシーに!お客様にぴったりのスカートは、着まわしと、旦那さまウケ間違いなし!


全身提案コーデ♡


春のデートには、スニーカー!


バッグや、カーディガンに、イエローや、グリーン、オレンジ!ピンク!などの色ものを取り入れても素敵ですよ❤️



before 左

after   右


グレーのニットで綺麗目に!


旦那さまウケバッチリかと❤️


夫婦仲も良好になり言うことなしですね❤️



before  左

after     右


プチプラのものも、もちろん提案させていただきました❤️


あぁ、、全くプチプラに見えないクォリティー!まじですごぃびっくりマークびっくりマーク


今年の冬も使えますよ!!


どんどんお気に入りは着て、着まくって!モトをとって、賢くモテましょうね❤️


before 左

after    右



お客様にぴったりのトレンチを!

お客様のお気に入りのグリーンのマーメイドスカートが、ピンク寄りのトレンチコートを羽織ることにより、映える映える!!


これが、ベージュだと、お客様自身が、映えない。


トレンチは必ず、顔映りと、手持ちのものに合うものを!!


まだまだお写真いただいているので、次回へ♡



そして、嬉しいご感想を❤️





本当は、おススメされたもの全部買いたかったくらい、どれも素敵なお洋服でした🎀


愛さんのジャッジでNGとなった服は、確かに見ていてワクワクしません😁






今まで持っていた服なのに、なぜか新鮮な気持ちにもなりました😁



お洋服も喜んでいると思います。



それでは次回も宜しくお願いします!




愛さん、こんにちは😃


今朝びっくりなことが起きました‼️



 TODAY'S
 
主人から、昨日のコーデ良かったよ。俺、清楚系が好きなのかも。って言われたんです!


私びっくりしすぎて固まってしまいました!笑


 TODAY'S
 
愛さんコーデ1日目で褒められるなんて!凄すぎます!



  

旦那さまにも、優しくされ、良いこと尽くしですね❤️


本当、、ありがとうございますえーんえーんえーん




自分の魅力って、


自分では、なかなか気づかないもの。


 TODAY'S
 
自分だから、余計わからない。


でも、そのまま、ずーっと知らずに過ごすなんて、本当もったいない!!!



 TODAY'S
 
早いうちに!!自分だけの魅力を知ってどんどん自分モテしましょう❤️


ランキング速報

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨




メニュー





素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.3.12


高岡  愛