今日の身体はとても怠い。力が入らない感じ。隣の息子の部屋のエアコンが効き過ぎて、(うちは、2つの部屋で一つのエアコンを使っている。)寒かったから、毛布を着て寝たんだけど、寒くて弱ってしまったみたい。
朝の気温は25度で、雨が降りそうな曇り。無理せず行こう。
今日は何だか知ってる誰にも会わなかった。
涼しくて、ペットボトルの水を一口飲んだだけで済んだ。到着したら沢山飲んだけど。
今日も、階段を駆け上る。アップダウンは、本番を想定して、遅くていいから、細かくピッチは速くしてみたりした。信号待ちするところは、待たずに違う方向に行って、流しはせず、そのまま走った。クールダウンも半分はそんな感じで走った。練習が直前すぎるな。テストの一夜漬けみたい。
信号に引っかかる回数が少なくて、いつもより少し早いタイムで到着した。

日中は、涼しくなってきてると思っていたけど、やはり微熱最高気温のようだ。本当かな?

結構な大雨が降っていた。帰りも大雨じゃないかと心配してたけど、結局帰宅ラン時にはちょうど止んでいた。

階段は濡れていたけど、駆け降りる。でも、少し飛ぶ感じになったかも。難しい。

大会はあるのかな?前日と当日に、台風が直撃していそうだけど...。遠くから来る人は、色んなキャンセルとかもあるから、参加人数も随分減るかもしれないし、どうなるだろう。