今日はゆっくり準備してたのに、お弁当がなかった。諦めて気楽に行こう。ゴミ出ししたり、色々手間取ってしまって、遅く出発。
ほんの少し近道。一昨日の山で思った。ピッチを速めて足の負担を減らして走らないと。なので、速いリズムを刻む音楽にして走った。無理なくずっとこれで走る練習。
遅く出発して、知ってる誰にも会わなかった。
職場近くのコンビニで月見とろろそばを購入。
遅く着いたので、バス通勤の人たちと被りそう。急いで着替える。
ここも観光地なのに、バスの本数が随分減った。歩いていけるような近くに幾つも観光地がないと、人気が出ないのだろう。

ゆっくり目に休憩室へ。

なんと!そういえば今日は職場でお弁当が出るので、お弁当のいらない日だった...。

息子はなんで作ってくれなかったんだろう。寝坊?と思ってた。自分で、「30日はお弁当いらないよ。」って言ってたんだ。

結局、お昼ご飯は、職場の豪華なお弁当と月見とろろそばを食べた。

帰宅ラン時は、なんだか暑かった。そう、今日の朝は結構涼しい感じがしていた。湿度が高い気温が高い。蒸し風呂?のよう。

速いピッチを刻んで走る。急いで走るわけでもなく、ただ、股関節と腕振り、速いピッチリズムで走った。