今日は朝起きた時から吐き気がしていた。久しぶりに吐き気止めを飲んで出発。何がいけなかったのかな。脂が多かったかな。冷たい水飲んでるからかな。本当に無理せず行こうと思った。今日は土曜日だ。
足も上手く上がらず。そういった走り方で走り始める。ピッチは落とさずに走る。
曇り空。暑いけど、曇り空で楽。
今日は女性ランナーを追い越した。追い越したくなかった。割といつもそう。追い越すと、ある程度ペースを落とさずに走った方がいいからだ。
登り坂道、階段。いつも通りに走る。
吐き気止めを飲んだのに、吐き気がしていた。無理せず行こう。
今日はちょっと早く着いた。29度だった。30度なかったけど、暑かったのかな。
仕事中も、ちょっとしんどかった。やっぱりあまり体調の良い日ではないな。
帰宅ランは、33度だった。やっぱり暑いのかも。でも、ぼんたんは暑いのが得意なのかもしれない。元々そんなことなかった。発症したせいかな。反対に寒さに物凄く弱くなった。
股関節と腕振り。そんな帰宅ランだった。