今日は夜勤。夕方から真夜中勤務。体調は、下降中。そういう時期。休まず行ってる自分は偉い。普通のことでも偉いのだ。
こんな1番暑い時間帯に走るなんて、なんて物好きなんだ。通勤ランは過酷だ。どんな時でも社畜なもので、ゴール目指して走る。35度だった。晴れてる。夏だなあ。
本当に無理せず行こう。歩幅を狭く、テンポよく速めのピッチリズムに乗って走った。
思ったより暑くない。去年は凍ったペットボトル2本と冷えたペットボトル2本を持って走っていたけど、今年は冷えたペットボトル3本で走っている。もしかしたら、半袖で走ってるから去年より楽なのかな?去年はアームカバーしてたから。
階段は速く駆け上がった。
結局、いつも通りに走った。
でも、信号待ちでついつい「暑い。」って声に出してしまったから、本当に暑かったのかも。
更衣室は、全く人がいなかった。今日は日曜日か!

夜勤も普通に終わった。早く帰って寝よう。