今日の身体はマシだ。昨日走ったからかな。世間では祝日のようだ。ゆっくり行こう。
そう思ったのに、割と早くからスピードを出し気味になった。足のことは気にせずに股関節と腕振りで走る。
だけど、失敗したのだろう。何となく力が入ったり色々で疲れたし、嫌になってきた。階段は何とか早目に駆け上がったけど、アップダウンはゆっくりになった。流しもそれなりにして、クールダウン。
クールダウンで隣端にランナーが走っていて並走してしまった。だから、前に出て、サブフォーペースで走った。
今日は何となく失敗ランだ。

仕事をしていても、疲れやすい日だった。

帰りは結構な大雨が降っていた。うんざりする。

階段は、速く?駆け降りた。飛ばずに降りる。だけど途中で手すりを持ちそうになった。雨の日って難しい。

何とか帰宅ランも完走することが出来た。