今日も雨。大雨通勤ラン。あーあ。でも、雨が冷たくていい。信号の加減で駅伝部と反対の道を走った。今日も駅伝部は頑張っている。
誰にも会わないと思ったけど、挨拶し合わないお兄さんとすれ違った。帽子も被らずにびしょ濡れでジョギング風。凄いなあ。

階段は半分で疲れたけど何とかペースを崩さずに最後まで駆け上がる。アップダウンは普通に走る。最後までペースをなるべく落とさずに走る。

クールダウンもフォームが崩れないように走った。


更衣室で、靴下を履き替えようと思ったら、両方右!なんてことだ...。


帰宅ランは、小雨になったり大雨になったりした。雨だからか、ゆっくりだけど、ゆっくり過ぎないで走ってしまいがち。でもちょっと足の訳が分からなくなりがちでもあった。気にしないように走る。

空は、これぞ曇天って感じで黒い雲が広がっていた。