今日は本降りの雨。雨の準備をして出発。久しぶりだからスピード出がちになってると思う。抑えなくてはの気持ちでも、自然なスピードで。雨が降ってるけど、信号待ちは止まってストレッチ。
走ってたら、足を気にしてしまったりした。気にすると余計に分からなくなりそうで難しい。久しぶりで足が気になるランニング。
階段は何とか駆け上がる。
やっぱり休むと、また1からだなあ。いや、1程下がってはいないと思う。?それより今まではマイナススタートになるところ、0〜1になるかなっていう感じか。つまり0.5くらい。よく分からない説明。
アップダウンはし終わると右足の膝が捻ったように気になって、もう少し下手に走ると痛くなりそうで大幅にスピードを落として走った。

流しはいつも通り。そしてクールダウン。

更衣室は誰もいなかった。出発が早かったんだ。

着替えて、ビショ濡れのモノを片付けるのに時間がかかった。

昼から雨が止んで晴れ。帰宅ランの時も晴れ。

日焼け止め忘れてきたのに。

身体がいつも以上に重い日だった。