今日は休み。峠に走りに行こうかと思ってたけど、漢方内科にも行きたくて、どこに行こうか悩む。グズグズしてる朝。結局、低山に軽く走りに行くことにした。
低山まで4km位のアップダウン。

途中でお地蔵様の上に紫陽花。

到着してゆっくり走って登り始める。登り階段はパワーウォークしたところもあったけど、登り階段でも走るところもあった。

頂上付近で30度。湿度が高くなくていい感じ。

結局2周して、家に帰った。

アップダウンと低山走×2=14km。


帰って漢方内科に行った。いつもの先生は予約いっぱいで、違う先生。いつもの先生がよかったな。

ストレスが高いと肝臓が悪くなるんだって。

だから、副交感神経を高めるようなことをするといいって。

今日もお風呂に浸かって入浴。お風呂はリラックスでいいらしい。