朝起きると、身体が疲れはあるけど、しんどくない。やっぱりある程度長い距離を走ると楽なようだ。昨日はいつも通りの時間22時頃に寝た。身体の起きてるサイクルを日中に持って行けそうだ。同僚は、どうしても準夜勤後寝られなくて睡眠時間がズレる。そうすると次の日勤で、やっぱりボンヤリしてしまうみたい。そういう人は割と多い。ぼんたんも気をつけないとそうなるし、自分のことだから結構なミスをしてしまうんじゃないかと怖い。健康を保つのは重要。(ぼんたんは病気だけど。)
今日は土曜日。のんびり行こう。
走り出すと、ペースが速くなりがち。こんなスピードでずっと走れないだろうと思うのだけど、速くなりがちになる。やっぱり昨日休みだったし、ゆっくり走ったからな。なんだか今日は暑いな。
階段前の気温は22度だった。結局昼間は28度だったみたい。急に暑くなったな。
階段を速く駆け上がって、アップダウンは、頂上まで諦めずにフォームもそんなに崩さず走れたのが良かった。
下りはゆっくり。信号待ちして流しは、ちょっと速めだった。
前に通勤ラン途中に知り合った自転車のお兄さんに久しぶりに会って挨拶。
クールダウンしていつもの更衣室へ。
今日は、同じ並びに誰もいなかった。土曜日いい感じ!

仕事は色々大変なこともあったけど、普通に終わることが出来た。

仕事途中、やっぱり少し眠いなあと思う時があった。一緒に準夜勤をしていた同僚に聞いたら、同僚は眠くなるまで起きていて、5時頃に寝たって。割と5時頃寝る人多い印象。でも、3時間くらいしか眠れないって。ぼんたんも2時間で目が覚めた。3度寝して4時間寝たけど、やっぱり気持ちが高ぶって、眠れない人多いのかな。後輩は睡眠時間ズレて次の日勤は殆ど寝ないで来るって言ってたもんな。

帰宅ランは、いつもより少しペース速め。基本に戻ってフォームを気にして走った。

下り階段、最近駆け下りても、どうも飛んでしまう感じで上手く走れなかった。飛んでしまうから、一段一段が遅くなるというか。それが今日は何故か速く駆け下りることが出来た。関係あるか分からないけど、峠走で長い下りを走ったからかな。今日は、下り階段が1番いい感じだった。