ダメな日のことも残しておこうと思う。今日は仕事を休んだんだ。なんと言うか行けなかった。心で躊躇してる?かもしれないし、本当に悪いのかもしれない。こういった不調って、長く不調だと何がどうなのか分からなくなる。
症状的には、最近、肩凝りする。肩凝りなんて、そうそうしない。だって走ってるし、ストレッチも結構するし。だけど、最近は肩凝りが気になる。後、胸が痛いことがある。寝てると上の方でポコポコ音がしたこともあって、気胸なんだろうかと思ったり。GARMINの酸素飽和度は100%だった。大丈夫なのかな?

後は、腰が痛いのと、吐き気は薬飲んでないとする。吐き気止めは効いてる模様。

手足が多分、痙性しやすくなってる。最近のいつもより攣りやすいし、痛い。まあ、それは分かりきった事なので、ストレッチしたり、動かすしかないかな。酷かったら芍薬甘草湯飲もう。

いつもなら、風邪をひいて熱があっても、人通りのない所をウォーキングしたりしていた。少しジョグしたり。今日は1歩も外に出ていない。神経難病的には不味いと思う。

時々...ほんのたまに、酔っ払ったみたいな話し方になる。直そうと思ったら直る。なんと言うか、自分の場合は、首を下に提げがちにして話すとマシになるような気がする。

あとは、肝臓が悪いから腎臓が悪いのだろう。明日はジョグで行こうと思う。