今日の朝はとってもキツかった。夜中凄く寒かった。起床時の気温は8度。昨日、研修に行った時も凄く寒かったのだけど、5月中旬にこんなに寒いのは珍しい。
今日は腰が痛い。芯から冷える。気持ち悪い日。だけど、根性で行こうと思う。家にいると体調不良に飲み込まれそうだ。気持ちで負けると神経的にも弱ってしまって良くない。
早めに薬を飲んで出発。だけど、何だか遅めの出発になってしまった!こんな日は諦めが肝心。ゆっくり行こう。今日は昨日の研修資料を持って走る。

最初、足が上がらない感じで、スローから始まったけど、徐々に身体は慣れてきた。信号待ちで止まると吐きそうなため、横断歩道の周りを青信号までウロウロ歩く。体勢を整えて、フォームを綺麗にしようと走った。乱れてもペースを落とさないように走る。

今日はあまり景色を見なかった。階段前で、速いラン友さんに久しぶりに会って挨拶。

割と速いペースで進んで、上り坂流しは、GARMINを見るといつもより速かった。

最後の信号でやっと吐き気が治まってきた。

更衣室はいつも通り。

仕事中も、腰痛、吐き気があって、気持ち悪かったけど、普通に仕事をこなしていたらマシな時もあった。

疲れた帰宅ラン。ゆっくり帰ろう。キロ10でもいい。朝、あんなに寒かったのに、帰りは結構暑かった。

階段は駆け下りる。この間のパート後ランの時、暗くて雨上がり?で、全部駆け下りることが出来なかった。今日は大丈夫。やっぱり明るいと出来るんだな。暗闇でも走れた方がいいのだけど。

なるべく自然走り。キロ10と思ったけど、案外7分台のことが多かった。